てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › この調子で!

2016年10月25日

この調子で!

この調子で!
早朝練習後には、すぐに補食トレーニング!

この調子で!
スタートダッシュの練習風景です

この調子で!
帰塁練習!できるだけ大きなリードで!!

この調子で!
最後はトレーニング、エアロビクスで終了です僕ボクサー
『MGの一言』
今日の練習は早朝練習は外野がノック、内野はロングティーをしました。外野は基礎ばかりであった為、久しぶりに距離の長い飛球の練習をしましたが、感覚を取り戻すのに大変そうでした。しかし、走り込みやトレーニングはしているので、走力があり、少々の判断ミスをしてもボールにくらいつく姿勢が良かったです。
放課後のメニューでは、18時までは自分たちで決めたメニューをしました!鉄バットを振りこみ、守備の練習にもなりました!その後は3班に分かれてスタート、帰塁、スライディング、2盗タイムトライアルをしました。
明日も元気よくいきます!!

~咲学大夢~
小さな学校 大きな



Posted by 本部高校野球部 at 19:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。