てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › インサイドアウト!

2016年06月10日

インサイドアウト!

【早朝のメニュー】
・米研ぎ
・カラーボール打ち、新聞紙ボール打ち
・補食トレーニング(ご飯500g)

インサイドアウト!

『MGの一言』
今日の朝練は、体育館でスイングの確認から行いました。開かないことと、インサイドアウトのスイングを徹底しています。ボールを長く見ることができるように工夫して練習しています。



Posted by 本部高校野球部 at 08:15│Comments(1)
この記事へのコメント
抽選会も終わり3年生にとっては残すところ後わずかな日数になりました。これまでのキツイ練習に耐え最後の集大成を悔いのない様一番長い夏に。。。選手権大会1回戦の対戦相手は強豪校「豊見城南」ですね。本部高校野球部のチームワークを活かし初戦突破を!
父母会は全面的にサポート致します。
応援団大型バス・マイクロバスの手配、町内掲示板掲載など様々な準備に奮闘しております。本部中学校吹奏楽部への応援依頼を行いましたがテスト休み期間中で1回戦は無理との事。勝ち上がった場合は吹奏楽部全員応援に駆けつけて頂けるそうです。(顧問の先生や児童に感謝)
部員全員体調管理を万全な体制でしっかり大会へ挑んで下さい。
君達のカッコイイ姿を球場で応援できる事幸せに思います。
監督、コーチにとっても子供達に掛ける思いが強いと存じます。父母会、関係者一丸となって初戦突破を。。。

最後になりますが、
今しか追えない夢がある。~目指せ甲子園!そして全国制覇!~
Posted by ブラッサム at 2016年06月10日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。