てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 繋がる野球を!

2016年03月24日

繋がる野球を!

【午後のメニュー】
・昨日の試合のVTR鑑賞会及び、反省点、課題の確認
・バント実践
・レンジ内フリーバッティング
・4種類トスバッティング
・補食トレーニング(白米600g)
・スイング
締めのスイングは動画でどうぞキョロキョロ


繋がる野球を!

繋がる野球を!

今日は練習前に、昨日の試合のVTRを全員で見て、反省点や課題の確認をしました。この冬は、とにかく走りました。1年生大会期間中も毎日インターバル走をして、足腰だけでは無くハートを強くしてきました。その成果を充分に実感できない大会で終わらせないように、明日の練習も「心は熱く、視野を広く、冷静に」2回戦の準備をしていきますニコニコ

~咲學大夢~
小さな学校 大きな



Posted by 本部高校野球部 at 19:37│Comments(1)
この記事へのコメント
初戦突破おめでとうございます。

次のゲームも楽しみにしています!チバリヨー本部高校♪
Posted by 笑巴志笑巴志 at 2016年03月25日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。