てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › シークヮーサー狩り

2016年10月23日

シークヮーサー狩り

シークヮーサー狩り
シークヮーサー狩り!根元からきれいに採ることを心がけます

シークヮーサー狩り
青々として栄養価の高い八重岳のシークヮーサー

シークヮーサー狩り
外野陣がシークヮーサー狩りの間、内野はボール回しやノックで汗を流しました

シークヮーサー狩り
アルバイトから帰ってきた外野陣は帰校後、昼食の後にロングティーバッティングをしました!

シークヮーサー狩り
午後のアルバイト班が帰ってきて素振り、体幹、ウェイト、エアロビクスサーキットの各種トレーニングのあとはすぐさま補食で栄養補給!今日のメニューはカツオ節と野菜で出汁をとったたまご雑炊!


今日は午前と午後組みに分かれて、八重岳ベーカリーさんのシークヮーサ狩りのアルバイトをしました。大切な商品なので、一つ一つ丁寧に狩るようにしました!八重岳ベーカリーさんの商品は、どれも天然素材で出来ているそうです!自然豊かな広大な八重岳にあるので、大自然に癒され、リフレッシュしながら作業が出来ました!アルバイトで捻出した経費で、投手陣の走るメニューに使うパラシュートや、トレーニングに使用する綱、メディシンボール等を購入する予定です!
自分たち野球部の取り組みにご理解いただき、協力してくださった八重岳ベーカリーの比嘉さん、ありがとうございましたニコニコ
グラウンドの練習は、午前班も午後班もノックやロングティー等少ない人数ではありましたが数をこなすことができました!シーズンオフは長いですが、この期間で心も身体も鍛え上げますガッツポーズ

~咲学大夢~
小さな学校 大きな



Posted by 本部高校野球部 at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。