てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 継続力⚾︎

2019年04月24日

継続力⚾︎

『MGの一言』
今日の練習は、レンジでバッティング練習をしして、実践形式のバント練習をして、補食を摂った後、外野陣はトスバッティングとカラーボール打ち、内野陣は2列に分かれて守備の基礎練習、キャッチャーはスローイング練習をしました。
バント練習では、バッターだけではなく、周りの人は声でサポートし、試合と同じようなプレッシャーもかかるように練習をしました。
バッターでは、良いバントを昨日より決めれていたし、ランナーと良い走塁が出来ていました。
この雰囲気を明日の練習でも変わらず、やっていきたいです。
スローイング練習では、下半身を使うことを意識して、その中で数もしっかりこなし、キャッチャーの動きへ繋げられるように意識しながら行いました。
すぐに成果は出ることは難しいけど、継続したら必ず身につくと思うので、コツコツと頑張って行きたいです。

継続力⚾︎

継続力⚾︎

〜咲學大夢~
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 20:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。