てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 学んだ事を大切に✨

2018年12月11日

学んだ事を大切に✨

『MGの一言』
今日は、シンガポールのナショナルチームと交流試合と合同練習を行いました。
試合は、本部 22-1 シンガポール でした。
試合後はセレモニーを行い、シンガポールの選手は日本語で、本部高校の選手は英語で自己紹介を行いました。その中では、楽しいジョークを入れて盛り上がっていました。
セレモニーの後の記念写真では、シンガポールの選手と本部高校の選手で帽子を交換したり、肩を組んで写真を撮ったりと、とても絆を深めることが出来ました!
海外の選手と試合や交流する事でとても視野も広がったし、シンガポールの選手から学んだ事も沢山ありました。そして何より皆楽しそうに行っていたので良かったです。
今日学んだ事や経験した事を忘れず、これからの冬トレにもいかしていきたいです!



Posted by 本部高校野球部 at 20:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。