てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 野球ノート 島袋琉 【2年】

2018年04月16日

野球ノート 島袋琉 【2年】

北部地区大会 準決勝 名護商工戦
今日は名護商工との試合でした。昨日出た課題をしっかりやることを意識しました。守備ではボールが1回も来なかったけど、カバーやコールなど昨日よりはできていたと思います。ランナーでは、ピッチャーにプレッシャーをかけながら次の塁を狙いました。今までサインが出ても、スタートがきれなくて走らないというのが多かったけど、2回サインが出て、1発で決められたので良かったです。2,3,4打席は四球、死球だったけど、ピッチャーがボールが安定していなくても守りには入らず、攻めるバッティングをしたいです。ストライクを取りにきたボールを打たれたら嫌だと思うのので、もっとバットを出していきたいです。決勝に向けてもっとチームとして1つにならないといけないと思った。

野球ノート 島袋琉 【2年】



Posted by 本部高校野球部 at 10:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。