2018年03月01日

助け合い

『MGの一言』
今日はフリーバッティングをして、ノックをしました。
フリーバッティングでは、飛距離を延ばそうとして肩を開いてしまう事がよくあるので肩を開かないように意識して行いました。
ノックでは、速いバウンドと遅いバウンドで足の使い方を考えて、右足のかかとでボールをとる意識でやりました。
自分のプレーも大切ですが、野球は仲間との繋がりがとても大切なので、それを忘れずに日々の練習に取り組んでいきたいです。
また、今日は卒業式がありました。
今までお世話になった先輩方がいなくなるのはとても寂しいですが、これからの自分の夢に向けて先輩方らしく、元気に頑張っていってほしいです。
そして、自分たちも先輩方のように尊敬してもらえる人になれるよう、野球でも普段の行動でも頑張っていきたいです。

助け合い

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 20:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。