てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 対応力を持って!!

2018年08月13日

対応力を持って!!

『MGの一言』
今日の練習は、午前中はレンジでバッティング練習をして、雨が降ってきたので、武道場でカラーボール打ちをしました。
午後は、カラーボール打ちをして、グラウンドが乾いてきたので、内野陣はノックをしてキャッチャーはキャッチングの練習をしました。
バッティング練習では、少ししか出来ませんでしたが、バットを振る力を付けるために鉄で打って、その後にバットで綺麗にミートして打てるように意識して行いました。
キャッチングの練習では、1人が投げるボールをしっかり前に落とせるように、練習をしました。
天気があまり良くない時でも、臨機応変に対応して良い内容の練習ができるようにしたいです!
明日の練習も頑張ります!

‐今日の補食はタコスとベーコンエッグ★‐

対応力を持って!!

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。