てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 自分や仲間を信じてプレーを出来るように⚾︎

2019年06月17日

自分や仲間を信じてプレーを出来るように⚾︎

『MGの一言』
今日の練習は、バント練習をして内野陣はノック、外野陣はトスバッティングをしました。
バント練習ではランナーもつけて、走塁練習も兼ねて行いました。
ランナーでは、牽制で逆をつかれないように、また、ピッチャー気にさせる事を意識しました。
練習試合や、この実践形式での練習をしていく中で、上達してきている気がしました。
バントでは、たまたま良いバントが決まるのではなく、確実に決められるように、一球一球丁寧にできるよう、意識しました。
大会まで残りわずかですが、試合で自分達のベストな状態で持って行けるよう、明日からもまた頑張っていきたいです。


~咲學大夢~
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。