てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 自分に勝つ

2019年03月12日

自分に勝つ

『MGの一言』
今日の練習は、バント練習と守備練習に分かれて練習してその後は、外野陣はノック、内野陣はトスバッティング、カラーボール打ち、マシンを使ったバント練習に分かれて練習をしました。
ノックでは、ボールを早く見極める事と、1歩目を早く出来るように意識しました。
また、簡単に捕球出来るボールを丁寧にとり、送球の姿勢まで作れていたので良かったです。
トスバッティングでは、早打ちをしてバットを沢山振る中で、ミート出来るようにしました。
まだまだですが、振る力がついてきた気がしました。大会までのすこしの期間しかないですが、沢山振り込んで、自信を持ったバッティングができるように練習を頑張っていきたいです。

自分に勝つ

~咲學大夢~
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 19:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。