てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 出来る努力を一生懸命に!

2019年01月31日

出来る努力を一生懸命に!

『MGの一言』
今日は、テスト勉強をして補食を食べた後トレーニングをしました。
テスト勉強では、分からない問題を担当の教科の先生に教えてもらったり、部員どうしで教え合う事が出来ました。
また、今日の昼食時の動画で日大三校の冬トレ合宿の動画を観ました。
日大三校は強豪チームですが、やはり食事を大切にしていて、夕飯は大きい茶碗を3回もおかわりをしていました。身体が大きいと強い打球も打てるし、遠くに打球を飛ばすこともできるし、身体を大きくする事は大事だなと改めて思いました。
自分達も朝昼晩のご飯や補食を沢山食べてこの冬で身体を大きく出来るようにしたいです。

~咲學大夢~
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 20:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。