てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 自分を高められるように!!

2019年01月07日

自分を高められるように!!

『MGの一言』
冬休みの充実した練習も終わり、今日から新学期が始まりました✨
今日の練習では、アメリカンノックをして競技会の種目の練習をした後、トレーニングをしました。
アメリカンノックでは、1球に対する粘りがあまり感じられませんでした。
たかが1球ではなく、されど1球。この1球で少しでも上手くなりたいという気持ちをもっと強く持って練習していきたいです。
トレーニングでは、一つ一つの動作にメリハリをつける事を意識して行いました。
トレーニングの後は、補食の代わりに鶏ムネ肉のささみを食べました。
自分を自分でもっともっと追い込めるように明日からも頑張っていきたいです。


自分を高められるように!!

~咲學大夢~
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 19:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。