てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 上手くなりたいという気持ちをもって!

2018年12月18日

上手くなりたいという気持ちをもって!

『MGの一言』
今日の練習は、リズムアップをした後4チームに分かれてボール回しをチーム戦で勝負した後、補食を食べて、外野はトスバッティング、内野は捕球と送球練習、ピッチャー陣はトレーニングをしました。
ボール回しでは、少しボールがそれても体勢を整えて相手に投げる事を意識しました。
また握り変えを早く出来るようにしました。
内野の捕球と送球の練習では、捕るのはブローブのポケットでとり、ボールを捕球してから送球までの姿勢を作るのを早く出来るようにしました。
また、今日の補食は部員からのリクエストデブーチャンプルーでした。
みんなから好評だったので嬉しかったです。
これからも皆に美味しいと言ってもらえる補食を作れるようにがんばります。

上手くなりたいという気持ちをもって!

上手くなりたいという気持ちをもって!

~咲學大夢~
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 20:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。