てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 自覚ある行動で

2018年11月06日

自覚ある行動で

『MGの一言』
今日の練習は、外野陣はノックをして内野陣はレンジでバッティング練習をして、補食を食べた後はカラーボール打ちとバント練習、トレーニングをしました。
バッティング練習では、これまでは鉄でトスバッティングをしたりと、振る力をつけるための練習が中心でしたが、昨日からはフリーバッティングで、ボールを見極める練習をしました。
また、名護高校との練習試合で課題となった身体が流れてしまう事を抑えながら練習に取り組みました。バント練習では、形を大切に使わしながら、ボール球の見逃し方などを意識しながら行いました。
また、今日は1年生大会の抽選会がありました。
対戦相手は豊見城高校で、場所は石垣島に決まりました。
北部の代表で行かせてもらうので、責任感を持って残りの練習に取り組みまた、大会に参加していきたいです。

自覚ある行動で

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。