てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › メリハリ✨

2018年11月05日

メリハリ✨

『MG一言』
今日の練習は、内野陣はノックで外野陣はレンジでバッティング練習をしました。
その後は補食を食べた後に、カラーボール打ちとバント練習に分かれて練習をして、トレーニングをしました。
レンジでのバッティング練習では、朝練でトスバッティングはよくしていますが、レンジでの練習は久しぶりでした。
レンジでのバッティング練習では、軸足に体重をのせて間を取りながら来たボールを素直に打ち返すようにしました。
バント練習では、今日の昼食時に見た動画を参考にしながら、また昨日の練習試合の反省をしながら、行いました。
中央大会が近づいているので、体調管理にはとても気をつけていきたいです。
また、学校生活でもメリハリをつけていきたいです。

メリハリ✨

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。