てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 周りに優しく自分に厳しく

2018年10月23日

周りに優しく自分に厳しく

『MG の一言』
今日の練習は、ノックをしました。
ノックでは、最初外野と内野で分かれ行いました。
お互いに思いやった厳しい声掛けを出来たので良かったです。
外野からの中継では、ボールをとってから投げる動きに移動していので、動きの中でカットして送球まで出来るようにしたいです。
チーム内で仲間を鼓舞する言葉が増えてきてるのでそこは伸ばしながら、周りの人には当たり前に優しく、素直に接する事が出来るようにしたいです。
普段の学校生活を大切に出来ない人は試合中でも良いプレーはできないと思うので、態度を変えず、どんな事にも一生懸命頑張りたいです。

周りに優しく自分に厳しく

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 19:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。