てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 臨機応変に対応❇

2018年10月13日

臨機応変に対応❇

『MGの一言』
今日から一年生大会が始まりました!!
今日は、北部農林高校(オブザーバー)と対戦しました。
雨の為試合開始時刻が遅れたり、2試合目の予定でしたが、急遽3試合目に変更になったりして忙しい部分もありましたが、しっかり対応出来ていたので良かったです。
試合結果は、本部 14-0 北部農林 5回コールド
でした。
自分たちの持ち味を出せた試合だったと思いますし
、初回から7点を取ることができたのは、とても大きい収穫となりました。勿論、課題もあるので、明日の試合では、少しでも今日より改善していきたいです。
明日は、本部高校が会場で第2試合に名護高校と対戦します。
自分達の良さを生かした試合を出来るように準備から頑張っていきたいです。
応援よろしくお願いします☺️

臨機応変に対応❇

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 19:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。