てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 自分に勝って相手にも勝つ⚾︎

2018年08月02日

自分に勝って相手にも勝つ⚾︎

『MGの一言』
今日は名護高校と試合を行いました。
結果は、本部 9-7 名護高校 で勝つことが出来ました。
雨の中の試合となりましたが、最後まで行う事が出来たのでよかったです。
試合では、自分たちの守備でのミスが目立ったり、
バッティングでは、フライが多くランナーを溜めることが出来なかったり、ランナーが出てからの一振りが出なかったり思うようなプレーができませんでしたが、一つのプレーから流れが出来、一回で6点を取ることが出来ました。
明日は、宜野座球場で第一試合(9時開始予定)で宜野座高校と対戦します。
今日の試合を反省して良い所は明日の試合でも出せるようにしたいです。
明日も全力プレーで頑張りますので足を運べる方は応援宜しくお願いします!!!!

自分に勝って相手にも勝つ⚾︎

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。