てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 自分を見直して

2018年07月30日

自分を見直して

『MGの一言』
今日の練習では、午前中は内野陣は送球練習とノックをして、外野陣は打ち込みをしました。
送球練習では一人一人動画を撮り、自分の動きを確認しながら行いました。
ノックでは、捕球の仕方や定位置での動きを意識しました。球際に弱かったり、捕球後の送球が悪かったりする事が多々ありました。
ですが、みんなで声掛けやアドバイスする事で意識が高まっていたのでよかったです。
打ち込みでは、どのコースも綺麗にミートして打つことを意識しました。
まだ体力や力が無いので、これからも沢山振り込んでいきたいです。
また、明日は金武スタジアムで第3試合(2時開始予定)で北部農林高校と試合があります。
練習の成果を出せるように頑張りますので、応援宜しくお願いします!

自分を見直して

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな



Posted by 本部高校野球部 at 19:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。