てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 繋がる事の大事さ⚾︎

2017年09月26日

繋がる事の大事さ⚾︎

『MGの一言』
今日は、アメリカンノックとカラーボール打ちをしました。
毎日同じメニューですが、だからこそ一日一日の積み重ねがとても大きいのを感じました。
また、今日の補食は島袋さんがつくってくれたり、沢山の人に支えられてるということを今日も感じさせられたし、ありがたい事だなと思いました。
自分たちががんばったらどこかで誰かは見てくれているという事もわかりました。
また練習では、ミスをした時に落ち込んでいる部員同士が「練習はいくらでも失敗してもいい」と声かけもしていて、みんなの気持ちも一つになってきている気がしました。
この調子で明日も頑張っていきたいです。

繋がる事の大事さ⚾︎

繋がる事の大事さ⚾︎

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。