てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 何事にとひたむきに✊

2018年06月12日

何事にとひたむきに✊

『MGの一言』
今日の練習は、バント実践とトスバッティングをしました。
ですが、アップからあまりいい内容ではありませんでした。会話が少なくて一人一人の意識がまだまだたりないなと感じました。
バント実践では、守備では動きがスムーズになり、上手くいっていたので良かったです。
また、今日は抽選会で対戦相手が決まりました。
対戦相手は、八重山農林高校とに決まりました。
とても力のある学校なので、自分達の力を底上げできるように頑張っていきたいです。

何事にとひたむきに✊

何事にとひたむきに✊

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。