てぃーだブログ › 本部高校野球部 ~咲學大夢~ › 教え合いは助け合い✨

2017年11月14日

教え合いは助け合い✨

『Mgの一言』
今日は雨が降ってため、武道場で朝練をしました。
内容はボールの捕球姿勢や基礎を練習しました。
そこでは、選手同士で考えて教え合いながら行いました。また、午後は晴れたのでグラウンドでボールの捕球練習をしました。
そこでも新しい練習を取り入れたりしながら選手同士でのアドバイスも忘れず行いました。
この練習では、相手にアドバイスもしないといけないので自分だけのプレーだけではなく、相手のプレーも見ないといけないので、より自分たちで勉強ができたと思います。このような練習をこれからも沢山続けていきたいです。

教え合いは助け合い✨

教え合いは助け合い✨

〜咲學大夢〜
小さな学校大きな夢



Posted by 本部高校野球部 at 19:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。